《ブログ》3月2日の練習

こんにちは😃

広報さおりでっす。

一週間練習を休んだら合奏体型が変わっていてびっくり‼️

奥行き感!

この日トランペットに仮入団中だった方が正式に入団されました❗️😄

仲間が増えるのはうれしいですね😆

団員は随時募集中なので、気になる方は是非見学希望のお申し込みを🎶

今回、楽器紹介の曲もあるので、ブログでもいろんな楽器を紹介できたらな、、

と楽器の写真を撮らせてもらいました!

小説やアニメで有名になったユーフォニアム。

響きが豊かだからゆったりした曲も似合うけど、たまに木管のような早いパッセージなんかも吹いちゃうすごい楽器です!

個人的に木管の低音楽器の音が大好きです😍

ちゃんと木が震えて、周りの空気も震えているように感じるところが魅力です。

クラリネットの中でも低い音を出す、バスクラリネット。

細長い楽器を撮り慣れてないので、個人的好みのショット。

金管楽器にはない細かいキー。美しい😍

アオリのショットも💕

写真もコメントも修行します😅

あ、もちろん楽器吹くほうも。。。


次回の演奏会は、7/14、神戸文化ホール中ホールにて。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ブログを新しくしました

次の記事

《ブログ》3月16日の練習