《ブログ》4月6日の練習

こんにちは!

広報のみまです。

4月、新年度になりましたね。

学園都市の近くを流れる伊川沿いの桜は今がちょうど満開です。

新しい元号も発表されて、新しい時代が始まる期待と新鮮な気持ちが膨らむ今日このごろ・・・

そんな本日の練習は第一部の曲を中心に行いました。

先週は、クラリネットの2ndと3rdは2列目という配置だったのですが

今週は、クラリネットパート最前列の配置です。

個人的には最前列より他のパートが視界に入る後列の方が好きなのですが

本番はどんな配置になるのでしょうか・・・

演奏会当日にはそのあたりも楽しみに見て頂ければと思います。

演奏会まであと3か月!

次回の演奏会は2019年7月14日(日)です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

《ブログ》3月30日の練習

次の記事

《ブログ》4月14日の練習