《ブログ》4月20日の練習

こんにちは!広報のくげです(^^)

今回の写真はトロンボーン目線でお送りします📷

いつも団員の皆さんの背中を見ながら演奏しています👀✨

演奏会まで3ヶ月を切り、通し練習も増えてきました。

数曲吹ききる集中力とスタミナをつけるのが課題だなと思う今日この頃です(^^;)

練習翌日は、この度入団してくださったTpとTbのお二人の歓迎会をパートで開きました💕

三宮のイタリアンのお店で乾杯〜🥂

一緒に団員さんのお誕生日もお祝いしました🎉

新しい方が入ってくださって、一緒に練習できるのがとても嬉しいです✨

まだまだ団員募集中ですので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

《ブログ》4月14日の練習

次の記事

《ブログ》4月27日の練習