《ブログ》4月27日の練習

こんにちは!

広報のまきです☺️

昨日は平成最後の練習でした!

演奏会まで80日を切りました。。

まだまだ譜面を追うのにいっぱいいっぱいなので、しっかり譜読みをしてがんばらないとです💪

突然ですが、わたしはユーフォニアムを吹いています。

いつも楽器を運ぶ時、重いな〜と感じながら運んでいるのですが、最近ケースが重いことに気がつきました。。

持ち比べてみたら、楽器よりケースが重かった😭

軽いケースを買おうかな?と迷っています。

過去軽めのソフトケースを買ったのですが、ベルが大きくて入らないということがあったので、次は慎重に選ぼうと思います!

おススメあったら教えてくださいね!笑

次回の演奏会は2019/7/14(日)です!

よろしくお願いします🎵

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

《ブログ》4月20日の練習

次の記事

《ブログ》5月11日の練習