《ブログ》6月15日の練習

こんにちは!

広報のみまです

今日の昼間すごい雨でしたね!

前日には練習時間帯の天気予報が暴風雨になっていたのでどうなることかと心配でしたが、無事雨も小降りになってよかったです。

いよいよ演奏会まであと1か月になりました!

当日のお天気も気になりますが、いいお天気になることを祈るばかりです。

今日は主に2部と3部の曲を練習しました。

20190615

そして演出の練習も始まりました。

動きをつけながら演奏するのはまだまだぎこちない感じですが

みんなの動きがバッチリそろって迫力がでるよう残りの練習でがんばりたいと思います!

演奏会は2019年7月14日(日)です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

《ブログ》6月1日の練習

次の記事

《ブログ》6月23日の練習