《ブログ》12月14日の練習

こんにちは!

12月も半ばですね。

公園を走っていると、晴れた空に紅葉が映えて綺麗でした(^^)

今回の練習は1部と3部の曲の通し+部分練習でした。

ジャズのリズムでアクセントを表現するのが難しい…と思っていると、指揮者から「腹筋を使って」とアドバイスが。

アクセントのところでお腹に力を入れると、なんとなくメリハリがついた…気がする!

この1年で腹筋が鍛えられそうです(。-_-。)

というわけで筋トレは嫌だけどウエストは絞りたいという方、ぜひ入団をご検討ください˚✧⁎⁺

 

 

お知らせがあります!

時代の波に乗って(?)楽団の公式Instagramを開設しました!

▼アカウントはこちら

katwoofficial

ぜひ覗いてみてくださいね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

《ブログ》12月7日の練習

次の記事

《ブログ》12月21日の練習