《ブログ》2月8日の練習

こんにちは✦

今週は寒い日が続いていますね^^;

そして来週は、春のような暖かさになるようですよ。。

この寒暖差で皆さん体調崩されませんように!

さて、今日は新しく見学に来られた方(クラリネット)が一名♪ いらっしゃいました。

クラパートが、より一層華やかになっておりました♪

今日の練習は、1部2部を中心に合奏をしました。

それぞれの楽器の音色を生かした2部の構成⭐︎

聴いてくださる方々に楽しんでいただけるよう、しっかり練習していきたいと思います♪

3部もザッと通しましたが、その頃には私はもうバテバテで…吹けたものではありませんでした。。。反省です。口筋を鍛えなければっ!

神戸学園都市吹奏楽団は絶賛団員募集中です!

ぜひお気軽に、練習見学へお越しください(*’-‘*)

Follow me!

前の記事

《ブログ》2月1日の練習

次の記事

《ブログ》2月29日の練習