6月になりましたね!

桜の季節も、ゴールデンウィークも終わり、6月になりました。夏はすぐそこですね!

神戸学園都市吹奏楽団は、10月の演奏会に向けて、本格的に活動中です。

練習は毎週土曜中心に、山陽電車西代駅近くの「神戸常磐アリーナ」メインで、時には明石市魚住の「西部市民会館」や、三宮の中央区役所でおこなっています。

団員は学園都市に限らず、神戸市内全域、西は姫路から東は西宮までの県内各地、一部メンバーは県外からも駆けつけて演奏を楽しんでいます!

10月の演奏会に向けて、一部パートを除き、まだまだ仲間を募集中です。

・仕事や家事に忙しいけど、一緒に良い音楽を創りたい

・大学以外のところでも楽器やりたい

・出身校や職場の縛りなく楽器を吹きたい、叩きたい

・ガッツリコンクール目指すより、ゆるっと吹奏楽を続けたい。けど、キリッと発表する場が欲しい!

そんな方は是非とも一度見学へお越しください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です