依頼演奏会を行いました!

垂水児童館さんにご依頼 いただき、3月16日(土)に演奏会を行いました♪

たくさんの子どもたち、ママさんパパさんたちにご来場いただき、団員一同も楽しい時間を過ごしました。

中には楽器に興味津々の子も!

演奏会をきっかけに吹奏楽を好きになってくれたら、とっても嬉しいです。

<曲目>

①森のくまさん(木管6重奏)

②ジブリ・メドレー(トランペットアンサンブル)

③マーチ・スカイブルー・ドリーム

④愛の花

⑤勇気100%(サックスアンサンブル)

⑥夢をかなえてドラえもん

⑦名探偵コナン・メインテーマ

アンコール アンパンマンマーチ

ようやくコロナ禍前の生活が戻りつつあり、こうして依頼演奏会を開催できたことをありがたく思います。

これからも地域の皆さんと触れ合える機会を増やしていければ嬉しいです。

Follow me!