2月16日の練習

iPodをBluetoothでカーオディオに繋ぐと5秒に一度はプツプツ言ってイライラな広報さおりです。

さて、そんなイライラは置いておいて!

立春が過ぎ、まだまだ寒い日もありますが、徐々に明るい時間が長くなってきていますね。

練習開始時間、少し前までは真っ暗でしたが、少し明るくて、嬉しくなりました。

この日の練習は、参加者が多め。

トランペットとトロンボーンは勢ぞろい!

わたしは後ろ向きベルの楽器なので音がスパーンと聞こえる後列の皆さんに勝手に憧れてます(笑)

金管だけでなく木管楽器も多くて合奏楽しかったです。

見学の方も楽しんでくれているとうれしいなー😆


次回の演奏会は

2019年7月14日(日)

13:30開演

神戸文化ホール中ホールにて

皆さまお誘い合わせの上、ご来場ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

2月23日練習